日別アーカイブ: 2018年4月9日

3/18 中野ランニングフェスタ2018

1年が過ぎるのは早いもので、彼岸入りの3月18日(日)に3度目の「中野ランニングフェスタ」のエンジョイ駅伝へクラッ・クラーズで参加してきました。
今年も天気に恵まれ、中野四季の森公園内は全身仮装したランナーや応援者で賑わっており、とても楽しい大会となりました。
この大会は、子ども向けのショーや、大人も楽しめるイベントも盛り沢山で、中野駅から近く、中野四季の森公園1.8㌔の周回コースとなっているので、ランニング初心者も参加し易い大会だと思います。

昨年、クラッ・クラーズでランニングTシャツを2種類作成しまして、1つはデザイン事務所にお願いし、1つは日本倉庫協会の絵が得意な社員が作成しました。
今回は、日本倉庫協会の4人と、私の息子を含めた5人で社員作成のクラゲ漫画Tシャツを着用しエンジョイしてきました。

毎年全国各地のフルマラソンに出場している元々走ることが大好きなメンバーもおり、約2年半前に走ることを始めて、今年の2月に東京マラソン大会へ初めて出場し、完走したメンバーもおります。何事も諦めずにトライですね。
因みに、私は5㌔以上走り続けたことがありません。
という個性ある仲間達で、楽しくゆるくこれからも楽しんでいきたいと思います。(東京倉庫協会 小杉)